愛知のカブならM&F CubyさんへGo! カビィさんでposidrive製品お取り扱い開始!

  • HOME
  • ニュース
  • 愛知のカブならM&F CubyさんへGo! カビィさんでposidrive製品お取り扱い開始!

愛知で買えます「正反発」

先日、弊社の社長が関西そして中京エリアに旅に出たという話題をお伝えしました。

関連記事;バイク座シートシリーズ 関西・中京エリア拡販の旅

実はこの度、この旅のなかで訪ねたM&FCuby(カビィ)さんが、弊社製品の販売代理店になってくださいましたので、皆様にお知らせいたします。

M&FCuby さんは、愛知県豊橋市にあるカブ専門のカスタム&パーツショップで、アクセサリー的な小物はもちろん、ビジュアルをズバッと変身させるようなドレスアップパーツや、カブをズキューンと走らせちゃうエンジン&メンテナンスパーツを豊富に取り揃えているカブ主さんの間でも有名なショップ。

オリジナルパーツの開発にも熱心にチャレンジしていて、中古車の取り扱いもあるので、カブのことなら何でもお任せの名店です。

札野が実際にご挨拶に伺う前から、Dr.モペットをはじめ、posidriveの正反発製品に注目していたとおっしゃる代表の影山社長。

社長が訪ねた際にはなんと、Bodydoctor®の枕までご購入になり、正反発の効果を本当にお気に召していただいたそうで、その後にはマットレスまでご注文いただきました。(ありがとうございます。)

おかげさまで、ご好評いただいております弊社のDr.モペット。

それだけでなくカビィさんでは、バイク座シートの販売と、バイク座シートインサイドの加工もしていただけることになりました。

カビィさんのオリジナル製品開発ににBodydoctor®が活かされるとなれば、これは大いに楽しみです。

カブを極める名店が正反発に出会う。

これはある意味「必然」なのかもしれませんね。

M&F Cubyさんの情報はこちら

通販もやっておられるので、お近くでなくとも、サイトの方をドシドシ見に行ってください。

M&F Cubyさん、そして愛知の皆さま、これからもposidrive製品をよろしくお願いいたします!!