Dr.モペットを柏秀樹さんが推奨!

バイク座シートDr.モペットを、バイクジャーナリストの柏秀樹さんが絶賛推奨して頂きました‼
以下柏秀樹さんの推薦文です。

「スーパーカブと聞くと、あふれ出るようにいろいろな思い出が交差する。
東北・北海道の他関東周辺など、あちこちのツーリングに出かけてきた。
トラブルらしいトラブルは一度もなかった。タフな作りは体で実感している。
もちろんタイ生産のカブや最新のクロスカブなど様々なスーパーカブにも試乗して、それぞれの違いや魅力は理解しているつもりだ。
誤解を恐れずに一言で言うなら、そのどれもスーパーカブは究極のツーリングバイクってこと。
一気に500km先まで走り続けるといったお馬鹿なチャレンジをしない限り、これほど旅が楽しくなるバイクはない。
スピードがそれほど出ずに景色が楽しめるから?
それもあるけど実はエンジンパワーに見合った速度で走る限り、乗り心地が非常に良いからだ。
サスペンションストロークなど短めで、ダンピングだってあまり効いていない。なのにあらゆるシーンで車体はしなやかに安定し、ライダーの意思通りに走ってくれる。だから疲れにくいのだ。
それは車体のしなりとシート座面の大きさとシートのストロークが絶妙に組み合わせているため。過去から現在まで実に上手くまとめたシートだと言い切れる。

しかし、バイク座シートのクッションが織り込まれたDr.モペットになると、その美点をさらに引き延ばすことに成功しているのだ。
乗り心地が格段にアップして、ますますロングランしたくなる。

ホワホワだと街中のチョイ乗りで乗りにくいのでは?かえって落ち着かないのでは?と言う心配は無用。
路面から突き上げられる振動とエンジンの振動が織り混ざってヒップと腰に大きな負担を強いるシートこそもっと注目すべきパーツ。
スーパーカブが持っている本来の運動能力はそのままに、より上質な乗り心地になっている。
この魅力をずっとずっと先まで、さらに大きくしてくれるのがDr.モペットだと思う。

如何ですか?
柏秀樹さんにここまで言わせてしまうDr.モペット‼

さぁ、今月一杯新発売キャンペーンで1000円のQUOカードがもらえますよ‼

現行クロスカブ等のLサイズ。
現行110/50等のMサイズ。
それ以前のカブ等のSサイズ。
Sサイズだけ4月上旬発送ですが。